« 早期解約における賃料の支払いと移転について | メイン | 保留地の購入について »

裁判沙汰になってる注文住宅トラブルについて

■□相談内容 

不動さん屋さんの紹介の建築業者に注文住宅を依頼しました。
でも蓋を開けてみたらすべてがずさんで、どちらがお客なのか分からないほど。
周りの住人からも責められ裁判沙汰に。
建設中にボヤ騒ぎ、盗難。でも、その社長は謝りにも来ない。
それなのに請求書を突きつけられ脅される始末。
引渡し期日はとっくにすぎています。
そういった場合の損害賠償の相場はどのくらいなのか、
どういう処置をしたら良いのかを教えて下さい。


□■アドバイス

先日のテレビで、全く同じケースを放映していました。
 (岡山県だったと思います)
かなり長期の裁判になっている様です。
かなり難しい問題ですから、
なるべく早く弁護士に相談する事をお勧め致します。
(高原開発・涌井さん)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104620/3435055

裁判沙汰になってる注文住宅トラブルについてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

不動産相談インデックす

  • http://fudosan.jp/
    新規相談受付は、上記から。

    ◆Fudosan.JPに、皆様から寄せられたご相談で、アドバイザーさんからご回答頂けた記事をまとめた、 不動産相談事例集です。 トラブルの未然防止、相談の解決に向けてお役に立てればと公開しています。 アドバイザーさんからのアドバイスを、大いにご参考ください。

    ◆右上の検索ボックスで、お調べになりたい言葉を記入し、検索するか、 右のカテゴリーの、「借りる」「貸す」「売る」「買う」「建てる」「資産」から、お探し下さい。

    ◆各記事に、コメント投稿による追加のご質問、ご相談は受け付けていません。こちらより、新規にご相談ください。

    ◆各記事に、アドバイスを投稿されたいアドバイザーさんは、こちらを参照の上、ご投稿ください。

    ◆毎日の、新着不動産相談は、⇒ 不動産相談.comへ。

トラブル事例集の検索

  • 調べたいキーワードを入力ください

カテゴリーリスト